260757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほだかさんのブログ

ほだかさんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ほだかさん

ほだかさん

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

サイド自由欄

HP キタさんの楽園 もぜひ閲覧してください
http://www.ne.jp/asahi/kiga/kou/

コメント新着

おっりょー@ Re:信州駒ヶ根ハーフマラソンの5Km年代別で優勝しました(09/29) 流石のタイム、52986優勝おめでとうごあい…
AKATUKI@ Re:信州駒ヶ根ハーフマラソンの5Km年代別で優勝しました(09/29) 「信州駒ヶ根ハーフマラソン」5Km年代…

お気に入りブログ

パワーメータ校正走 New! say-zzさん

3連休初日 canteenさん

アジの開き ひろっちゃん☆さん

でんスポ朝ラン ウッディ4041さん

聴覚障がい者マラソ… ろうあマラソンランナーさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年10月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台風24号の影響で、ほとんどの野菜の苗がダメになりました。
時期的に新しい苗が売っているかどうかわかりませんが、
とりあえずこのままにしておいて、キャベツと白菜の苗が
まだ売っていれば購入して植えたいとおもいます。
大根は昨日、種をまきましたがたぶん時期的に遅いので
発芽しないかもしれません。1週間もすれば結果が出ると
思います。
無残になった野菜の苗





台風の風で地デジのアンテナの方向が変わってしまって
テレビが映らなかったので修理を依頼して今日ようやく
業者が来て直してくれました。
アンテナの場所が悪いので、少し移動しました。
しかし、何と料金が1万円ちょっと痛手です。
本当に憎らしい台風の風です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年10月04日 18時51分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X