1211182 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほどほど日記

ほどほど日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

August 22, 2007
XML
カテゴリ:海外旅行

先週土曜日、2007年夏のフランス・スペイン旅行から帰ってきた。

出発地のパリでは両替できなかったので、帰国早々成田でユーロを円に換えた。

とこが、明細書をもらってびっくりびっくり

レートが、1€=150円になってる!!

たしか、その数日前にネットカフェで確認した時は1€=162円くらいだったはずなのに・・・

てっきり、成田空港の銀行が悪どいレートで稼いでいるんだろう、ケシカラン!
と思っていたが、自宅に帰って外為市場を確認して納得。

ニュースでも報道していたけど、FXやっていた人は大変だろうなぁ
やはり、証拠金取引は気を付けないと・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2007 01:48:41 AM
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

MilanGeory@ Obscenity is in the dole out climate only an internet search away Scarcely any things are sincerely unive…
Actinync@ Tetrahydrocannabinol is the outstanding psychoactive cannabinoid establish Tetrahydrocannabinol (THC) is the absol…

© Rakuten Group, Inc.