4385128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梅林庵

梅林庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年04月17日
XML
カテゴリ:日記

平成23年4月17日(日)
 午前6時前起床。終日曇り。朝のうちは、ダラダラ音楽を聴いて過ごしました。
 午前9時を過ぎて運動公園へ。ラン15km。野球場と体育館では中学の対抗戦をやっていました。走っていて、廻りのヤエザクラが美しいので、帰りに写真を撮りました。その時、6月5日にウエスタンリーグソフトバンク対カープの試合をするとの球場アナウンスを聞きました。楽しみです。
 午後、父からTELあり、軽トラで堆肥を運ぶよう命令がありました。嫌な仕事でしたが、仕方ありません。渋々2往復しました。ネクタイ背広で通勤する車ですから、汚れるのは嫌でした。気をつけましたが、マットに堆肥が付きました。地下足袋で乗り降りしたので、仕方ありません。
 馬は不如意。
 午後、妻と温泉入浴の約束をしていましたが、肥運びのため、果たせませんでした。彼女は終日デスクワーク。教材準備に余念がありません。夕食はポトフ。ということでワインを抜栓。シラー種にしました。酸味がきいて夏向きの味です。
 広島が勝ちました。ジャイアンツ相手に2勝1分け。上々です。福井、初勝利。これも嬉しい話題です。
 今日の写真はサクラです。ソメイヨシノもいいけれど、こちらのほうが好き。平成23年4月17日(日)
 午前6時前起床。終日曇り。朝のうちは、ダラダラ音楽を聴いて過ごしました。
 午前9時を過ぎて運動公園へ。ラン15km。野球場と体育館では中学の対抗戦をやっていました。走っていて、廻りのヤエザクラが美しいので、帰りに写真を撮りました。その時、6月5日にウエスタンリーグソフトバンク対カープの試合をするとの球場アナウンスを聞きました。楽しみです。
 午後、父からTELあり、軽トラで堆肥を運ぶよう命令がありました。嫌な仕事でしたが、仕方ありません。渋々2往復しました。ネクタイ背広で通勤する車ですから、汚れるのは嫌でした。気をつけましたが、マットに堆肥が付きました。地下足袋で乗り降りしたので、仕方ありません。
 馬は不如意。
 午後、妻と温泉入浴の約束をしていましたが、肥運びのため、果たせませんでした。彼女は終日デスクワーク。教材準備に余念がありません。夕食はポトフ。ということでワインを抜栓。シラー種にしました。酸味がきいて夏向きの味です。
 広島が勝ちました。ジャイアンツ相手に2勝1分け。上々です。福井、初勝利。これも嬉しい話題です。
 今日の写真はサクラです。ソメイヨシノもいいけれど、こちらのほうが好き。

DSC_0057.JPG

DSC_0064.JPG

DSC_0062.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年04月18日 06時55分16秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

シミ君@ Re:同窓会の打ち上げ、猿の捕獲話(06/28) New! こんにちは。 同窓会、今も続いていて良…
禁玉減酒@ Re:同窓会の打ち上げ、猿の捕獲話(06/28) New! こんにちは~。 もう50年間近くのお付…
スローライフmama@ Re:同窓会の打ち上げ、猿の捕獲話(06/28) New! おはようございます 未だ同窓会されてる…
nkucchan@ Re:2日纏めて(夜鍋のコロッケは美味しい、狢の野郎め)(06/27) クジラの缶詰、学生時代によく食べました…
一人親方杣夫@ Re[1]:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) シミ君さんへ おはようございます。 は…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

夏越の祓(茅の輪く… New! 禁玉減酒さん

レジェンドが現役卒… New! スローライフmamaさん

高校時代の同級生と… nkucchanさん

私は枝豆農園のオー… シミ君さん

何となく久々に 亮おじさんさん

あんかけスパ ピカ… ヘイカケさん

こよなく…のブログ こよなく…さん
♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.