4382170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

梅林庵

梅林庵

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年02月24日
XML
カテゴリ:日記

平成26年2月24日(月)
 午前5時過ぎ起床。晴れ。休みボケでした。
 出勤途中の木立川、カモの群れが少なくなった気がします。北へ帰り始めたのかな。対馬海峡を渡るのは、つらいだろうな。後の佐伯は、いよいよ春本番だな。
 朝一に心機一転。稟議の決裁を済ませました。あれこれの書類を仕上げたら、昼になりました。この時間になって、やっと夢うつつから醒めました。午後はお客様がありました。弊社との取引を促されました。ごもっともなんですが、内部事情もありまして・・・。
 夕方、運動公園へ。走るのは何日ぶりか。ラン9km。Kさんに遇い、並走。キロ5分半のペースでダラダラ。このところの暴飲暴食がたたり、身体の重いこと。それでも3日間の澱を全部出した感じです。ということで、今日はノンアルコール。明日、明後日と福岡へ出張します。中洲の夜には出撃しない予定です。おとなしくするつもりです。
 録画しておいたソチ五輪の閉会式を見ました。大国ロシアの奥深さを感じました。文学、絵画、音楽、バレエ、サーカス。素晴らしい。サンクトペテルブルグとボリショイのダンサーがことのほかよろしい。美しいのはいいことです。 

今日の一句
越冬の名残を惜しみ北帰行

今日の写真は知覧の春です。

IMG_3520.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014年02月25日 06時36分07秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Comments

シミ君@ Re:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) New! おはようございます。 マムシはトンビの…
nkucchan@ Re:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) たいした傷では無いからどちらでもいいん…
禁玉減酒@ Re:作業ズボンの生地も濡れたら皮膚を擦る(06/25) おはようございます。 MAMAさん、親…
一人親方杣夫@ Re[1]:2日纏めて(梅の木の始末、蝮の死骸)(06/24) 亮おじさんさんへ おはようございます。 …
一人親方杣夫@ Re[1]:2日纏めて(梅の木の始末、蝮の死骸)(06/24) 作業員さんへ ひさしぶりですね~。 元気…
一人親方杣夫@ Re[1]:2日纏めて(梅の木の始末、蝮の死骸)(06/24) シミ君さんへ おはようございます。 その…
一人親方杣夫@ Re[1]:2日纏めて(梅の木の始末、蝮の死骸)(06/24) 禁玉減酒さんへ おはようございます。 腹…
一人親方杣夫@ Re[1]:のんびりの休日(06/22) シミ君さんへ おはようございます。 はい…
一人親方杣夫@ Re[1]:のんびりの休日(06/22) 禁玉減酒さんへ おはようございます。 届…

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

久しぶりの大漁亭は… New! nkucchanさん

レジェンドの血中酸素 New! スローライフmamaさん

丸亀製麺「とろたま… New! 禁玉減酒さん

松戸神社とホタル シミ君さん

高いところ行ってき… 亮おじさんさん

あんかけスパ ピカ… ヘイカケさん

こよなく…のブログ こよなく…さん
♪命短し恋せよ乙女★5… ゴーゴーあっこたんさん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.