910898 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ニュースきゃっち

ニュースきゃっち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

2024 株主総会 コナ… New! mkd5569さん

通勤ラン New! 岡田@隊長さん

源氏物語〔2帖帚木 … New! Photo USMさん

ハーメルンで約130人… New! ただのデブ0208さん

櫻坂46 4th ARENA TO… ライス小さん

日田温泉 屋形船シー… 日田温泉 亀山亭ホテルさん

カレイな毎日 papirattaさん
美穂子のグルメ日記 みー1986さん
我輩は黒猫である! C級グルメさん
マイブームとか まねさんさん
2012.07.10
XML
カテゴリ:北の便り

ドクターヘリ、エンジン損傷、旭川空港に緊急着陸



 8日夕、上富良野町で自転車に乗っていて車と衝突した同町内の男性(79)を同病院に運ぼうと、同消防署がドクターヘリを要請。

  • ドクターヘリ緊急着陸.jpg

ヘリはパイロットや医師ら4人を乗せて同町に向かうため同日午後4時55分頃に離陸したが、その直後、2基あるエンジンのうち1基が停止し、約15分後、旭川空港に緊急着陸した。医師らにけがはなかった。

男性は救急車で運ばれ、同病院に同日午後6時40分頃に到着したが、同病院では、「容体に影響はなかった」としている。

国土交通省は事故調査官を派遣し原因にあたる。

道防災へりのドアノブ落下


北海道消防防災へりコプター「はまなす号」が7日に北見市、湧別町、遠軽町の上空を飛行した際に運転席の金属製ドアノブと留め金が外れ地上に落下させていたことが9日わかった。

ドアノブ落下による被害は報告されていない。道は「危機管理が甘かった」と謝罪。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.10 07:19:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.