3486863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

早割 母の日ギフト … New! inkyo7さん

皆様、沢山のお悔み… New! Mrs. Lindaさん

昼からのカキコです。 New! やまと3520さん

薔薇の競演 第1回 … New! 悠々愛々さん

散歩 New! 朗らか429さん

Comments

歩世亜@ Re[1]:世襲は大罪か・・・(04/25) New! 和活喜さんへ 楽しい時間ですね。
歩世亜@ Re[1]:世襲は大罪か・・・(04/25) New! 恭太郎。さんへ 花が大きいので迫力はあ…
和活喜@ Re:世襲は大罪か・・・(04/25) New!  こんにちは。福岡宗像は曇天です。 ご…
恭太郎。@ Re:世襲は大罪か・・・(04/25) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 綺麗ね。満開だぁ。これ…
歩世亜@ Re[1]:世襲は大罪か・・・(04/25) New! 朗らかようこさんへ 其れだけ飲み続けな…

Headline News

2018年09月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • DSC09491.JPG
  • DSC09492.JPG
  • DSC09493.JPG
殆ど日本人になった北海道神宮、鳥居、神門、本殿と写して見ました。

神門の前にはお祓いの車が何台か並んでします。

今日も心地良い青空の朝、只今夜から崩れる予報です。

最高気温も、22~23度ぐらいまでしか上がらなくなり、今まで冷酒を飲んでいた私はそろそろ冷や酒に衣替えの時期となったみたいです。

北半球は此から冬へと向かいますが、当然南半球は夏へと向かうわけで、南半球の国オーストラリアで遊泳中の少女と女性がサメに噛まれて重傷を負いましたね。

此のサメに噛まれる事故も多くなりました。

基本的にサメが現れる海岸は全て遊泳禁止にすべきで、中途半端な対応が大事故へとと長っているかと思います。

何でもそうですが、始めは其れほど気にならないような小さな事でも放っておくととんでもない大事件や事故に繋がるように、大げさと思われても早い内に手を打つべきですね。

衣服の穴なども、始めは気にならないような小さな穴でも、暫くすると結構大きな穴になっている物で、始めの小さい穴の時に確りとふさいでおけばみっともない大きな穴にはなりにくいもので、犯罪も同じです。

犯罪ではありませんが気の毒だったのが、覚醒剤で執行猶予中の清原氏、歌舞伎町で職務質問を受けてパトカーで連行されたようで、糖尿病のインシュリン注射跡を覚醒剤と疑われたようで、一度捕まると此の様になって仕舞うという事ですね。

そう言えば、ボクシングのタイトルマッチでチャンピオンになった方が翌日顔が腫れたまま歩いているとこれまたしつこく職務質問を受けたとかで笑っていましたが、どちらも気の毒な案件であったようです。

兎に角、何事も小さな内に確りと対処して頂くのが、世界平和の第一歩でもありそうです!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年09月21日 21時32分28秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.