3516851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

《巨人》戸郷,1失点… New! inkyo7さん

全米女子オープン「… New! CHELLES2009さん

のんきに過ごしたい… New! ハピハピハートさん

29日 船越堤公園 New! マスク人さん

--< 分水工 >--日本… New! いわどん0193さん

Comments

dekotan1@ Re:本当に大盛りだったペペロンチーノ・・・(05/31) New! 大盛りだったペペロンチーノは 今の私には…
ハピハピハート@ Re:本当に大盛りだったペペロンチーノ・・・(05/31) New! へぇ👀 コンビニは高い少ないというイメー…
歩世亜@ Re[1]:同じ穴の狢同士で・・・(05/31) New! alisa.さんへ 採算合っているのでしょう…
elsa.@ Re:本当に大盛りだったペペロンチーノ・・・(05/31) New! 6月ですね。^^; 今月も宜しくお願いします…

Headline News

2023年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • _DSC7998.JPG
  • _DSC7999.JPG
  • _DSC8000.JPG
4月から専門学校に通う子達も多いことでしょう。

地下鉄駅が直ぐなこともあってかこのあら足り専門学校が多く、大小合わせて多分10校以上はあるかと思います。

下手に大学行ってふらふらするよりは、やりたいことが決まっているなら専門学校に行って学んだ方が将来的にも良いかと思いますね。

さて、20代の女性自衛隊員がコンビニで約1万円ほど化粧品などを万引きして、逮捕され懲戒免職になりましたが、「理由はストレスなど嫌なことをわせらたかったから・・・」とのこと、私は万引きしたことが無いのでよくわかりませんが、万引きをすると嫌なことを忘れられるものなのでしょうか???

逮捕された女性は全く知りませんが、たぶん万引き自体以前から行っていたのではと思います。

自衛隊で訓練をするより万引きの方が楽しくて、その病気が出てきただけな様に思えますよ。

免職になり、どこかで何某かの仕事をするでしょうが、又万引きを行うような気がします。

万引きをする輩は、たまたま出来心からで、一度だけと言うのは先ず聞いた事はなく、逮捕されても何度も繰り返すもので、再犯率はほぼ100%ではないかと思いますよ。

以前、仕事でスーパーの出入りしていた時、裏口から入りますのでたまに万引き犯が捕まっているところを何度も見たことがありますが、たまにこの犯人以前も確か捕まった者だとわかる輩がいましたから、同じ店で万引きをしなくとも違う店で万引きをして店を転々としながら繰り返す常習犯もいるようです。

確かに精神疾患で万引きをする人間もいますが、ほとんどは出来心などではなくて、真剣に万引きをする輩がほとんどのようですね。

4月に入り色々な人物が移動しますので、中には犯罪人もいるでしょうから、気を付けて生活しなくてはいけないようです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年03月17日 17時30分06秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.