3576564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

コロナに 7月27日 New! ララキャットさん

《巨人》後半戦,白星… New! inkyo7さん

アキアカネ New! モルフォ蝶さん

るーぱんのビックパ… New! ハピハピハートさん

--< 大名古屋ビルヂ… New! いわどん0193さん

Comments

歩世亜@ Re[1]:高過ぎて使えないコロナ治療薬・・・(07/25) New! harmonica.さんへ 余程あくどい都合があ…
harmonica.@ Re:高過ぎて使えないコロナ治療薬・・・(07/25) New! コロナの検査さえ拒む方いるようです 困…
歩世亜@ Re[1]:一刻も早くパリを離れろ!!(07/26) New! teapottoさんへ 争いの祭典ですね。
歩世亜@ Re[1]:一刻も早くパリを離れろ!!(07/26) New! ひーちゃん・ダイエットさんへ 経費を削…
歩世亜@ Re[1]:一刻も早くパリを離れろ!!(07/26) New! 家族で眼鏡さんへ 何か今一つ盛り上がり…

Headline News

2024年04月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • _DSC0208.JPG
  • _DSC0209.JPG
  • _DSC0210.JPG
これだけ見れば、何か詭弁物の様ですね。

事件ではなくて、子供が載る遊具ですよ。

今日は朝一で眼科へ行ってきました。

とぼとぼ歩いて10分ほどですが、これは矢張り楽ですね。

病院に入ると既に何名蚊の患者もいて早い事、個人病院ですからあまり広くはないのですが、検査などもそれほど待つ子おt無くスムーズで、検査している内にひっきりなしに患者が来てました。

地下鉄駅の上にあるビルですから人も来やすいのでしょう。

所でも今句の腫れがかなり酷いのかと思いきや、これが腫れて居なくて、すk歩しか溜まっている様でだから見えにくいのかも??と言いう事、只まつげが眼球に刺さるように酷くそれで眼球が酷く傷がついていおるとのことで点眼薬を処方してもらいました。

今のところ腫れていないので4ケ月ほどしてまた検査してそれから決めましょうと言う事になりましたが、もしかしてこのまま注射しなくて済むかも??と言う希望的観測の元、注射撃たなくて済むのであれば経済的負担もかなり減ります。

医者は女医さんで丁重に説明もしてくれて途中で何かあったならまた来てくださいとのこと、結局薬を貰って家には11時過ぎでした。

急激にあれほど見えにくくなったのは何なのか???いまだ不明ですが、点眼薬のおかげか昨日よりは少し見えやすくなりましたよ。

何とかこのままあんてしてくれればと願うばかりです。

今度は中頃に内科の検査がありますが、兎も角眼科は自分が思っていたよりもひどい状態出なかったのは助かりました。

眼科も内科もどちらも徒歩10分ほどの場所になり、また少し時間的余裕もできたかな??とも思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月03日 17時30分09秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X