3490616 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

《巨人》西舘,2失点… New! inkyo7さん

上には上がいるもの… New! ハピハピハートさん

--< キャベツの積込… New! いわどん0193さん

25日下山の途中 New! マスク人さん

108円てアンタ‼ New! し〜子さんさん

Comments

歩世亜@ Re[1]:この時期に原因不明の停電が・・・(04/30) New! dekotan1さんへ 多分から巣ではと思いま…
歩世亜@ Re[1]:この時期に原因不明の停電が・・・(04/30) New! 家族で眼鏡さんへ 真冬だったならかなり…
dekotan1@ Re:この時期に原因不明の停電が・・・(04/30) New! 停電は困りますね。 色々な理由があるの…
家族で眼鏡@ Re:この時期に原因不明の停電が・・・(04/30) New! 停電、、、 不便ですよね。でも、季節のよ…

Headline News

2024年04月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • _DSC0304.JPG
  • _DSC0305.JPG
  • _DSC0306.JPG

小雨降る札幌、朝方は結構降っていましたが通勤時間帯には傘がいらないぐらいの雨となりました。

今日は朝一の病院、傘を差しながら行くのも嫌だと思いながら傘を持ってドアを開けると、傘が殆ど必要がないぐらいのぽつり雨でしたから傘をおいて出かけましたよ。

今日の病院はいつもより患者が多そうで、採決待ちの方も何時もより多く、血液を4本ほど抜いてからそのまま今度は点滴を付けたままエコーに移行しましたが、正直天敵をしたままの移動は針が奥に刺さりそうで少しブルーになります。

エコーも肝臓。腎臓、膵臓と入念に検査したためか、隣で同じくエコーを行っていた患者は既に3人ほど変わっていて、あまりり掛かると、何か不味いものでも??ちお思ってしまいますね。

エコーが終わり今度はメイン胃カメラ、鎮静剤を入れられ1時間ほど確り眠っていました。

検査の結果はそれほどひどいところもなく、只肝臓の数字が高め、再検査をするほどでもないようで、主治医が一言「お酒は控えめに!」でした。

でも悪くなるほどお酒は飲んでいませんので、これも老化なのでしょうね。

兎も角次回はまた3ケ月後、7月の予約をして帰ってきましたが帰宅したのはほゞ正午でした。

病院もタイミングみたいなところがあるのでしょうが、このところの激しい寒暖の差で、体調を生地曽田方も多かったのでしょうね。

連休も近づき薬などで病院に行かれる方も増えてくるでしょうから特に処方が殆どの方は早めに病院行かれた方が良いかも知れませんよ。

桜の開花明日19日になった札幌です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月18日 17時30分07秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.