3576728 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

歩世亜のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

歩世亜

歩世亜

Calendar

Favorite Blog

【ふるさと納税】【… New! inkyo7さん

パリオリンピック New! 朗らか429さん

コロナに 7月27日 New! ララキャットさん

アキアカネ New! モルフォ蝶さん

るーぱんのビックパ… New! ハピハピハートさん

Comments

歩世亜@ Re[1]:一刻も早くパリを離れろ!!(07/26) New! 朗らかようこさんへ 雲は面白いですね
歩世亜@ Re[1]:一刻も早くパリを離れろ!!(07/26) New! 和活喜さんへ 夏休みで子供たちが溢れて…
歩世亜@ Re[1]:一刻も早くパリを離れろ!!(07/26) New! 恭太郎。さんへ 思いっきりフランスです…
朗らかようこ@ Re:一刻も早くパリを離れろ!!(07/26) New! 何時だったか載せた手の雲の用なのが一つ…
和活喜@ Re:一刻も早くパリを離れろ!!(07/26) New!  こんにちは。福岡宗像は晴れです。 ご…

Headline News

2024年04月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
  • _DSC0319.JPG
  • _DSC0320.JPG
  • _DSC0321.JPG
ツツジも元気に咲いています。

今日は朝から非常に強い北風、小雨も降りながら最高気温も二桁に届かず、これから冬に入っていきそうな一日でした。

そんな中でも公園の桜も咲き出し、明日辺り満開になりそうでした。

さてすっかり開花になった札幌、今日あたり花見でもと考えていた方も多かったかと思いますが、この北風の強風では外にいるだけでも寒いですから生憎だったことでしょう。

あすも風は脇ありませんが気温は10度ほどのようですから、矢張り寒いでしょうから外の宴会は辛いものがあり、自宅の庭でBBQなどはもってのほか、かなり危険ですね。

見ごろは来週いっぱいぐらいかもしれませんので、来週末に期待と言った所でしょうか。

最近豊平川と琴似発寒川で水に浮かんだ男性の遺体が見つかっていますが、事件なのか事故なのかまたは自殺なのか定かではありませんが、雪解け水で流れは早いですから、夜など酔って近づき足を滑らせたかも知れません。

自殺しようと思って入った方なら仕方がないですが、そうでない方たちは十分気を付けて頂きたいものです。

昨年は冬山で不明になり春になる雪が解けて見つかった方が何名かいましたが、今年は山でなくて川が流行りみたいで、それにしても毎年亡くなるのも流行りがあるのかも知れません。

この冬は特に前半は気温も高く雪も少なく、後半春に近づいていきなり大雪になり気温も下がりましたから、今までにないところで亡くなっている方も見つかるかも知れませんね。

気候の変化と共に人間が無くなる状態も変化していくと言う事の様です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年04月20日 17時30分07秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X