3144921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌織@星見当番

歌織@星見当番

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.11.20
XML
カテゴリ:占い系よもやま話
こんばんは、星見当番です。

明日はいよいよ蠍座新月ですね。朝早くから始まるので、
お仕事や学校のある方はちょっと大変(汗)。
がんばって早起きして、お出かけ前に書くか、
それともお昼休みに書くか。

当番は明日、早起きしていつもより2本くらい早い時間の電車に乗って、
それで出社する前にコーヒーショップでゆったりとお願いリストを
書くつもりでいます。だから、今夜は早く寝なくては。

明日は可燃ゴミを出す日だし、ますます早く起きなくちゃ(笑)。
仕事用のバッグに、黄色い表紙の「占星術ネタ帖」を忘れずに忍ばせて。
(当番は、占星術のデータや切り抜き、今まで占ったことのメモなんかが
雑多に書き込まれている「占星術ネタ帖」を持っていて、新月のお願い事リストも
毎回このノートに書き込んでいます)

そうそう、ネタ帖をバッグにしまう前にStargazerを起動して、
これから二週間分の月の動きだけはチェックしてから寝なくっちゃ。
明日の夜、仕事から帰ってきたら「月サインカレンダー」を出しますね。

色々書きたい話題も溜まっているのですが、まだまだ体が本調子ではないので
今夜はこの辺で。おやすみなさい、また明日。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.20 23:13:33
[占い系よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.