3130539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星見当番の三角テント

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

歌織@星見当番

歌織@星見当番

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2013.04.25
XML
カテゴリ:占い系よもやま話
おはようございます星見当番です。満月が迫っております。
遅れて申し訳ない、駆け込みでお知らせいたします。

4月26日早朝4時56分。太陽は牡牛座5度45分、月は蠍座5度45分。
太陽と月が180度で向かい合い、満月となります。毎月恒例・満月に行う
臨時収入運アップのおまじないをなさる方は太陽と月が180度になる「前に」
実行してください。このおまじないは月が満月に向かっていこうとするときの勢いを
お財布に招き入れて、お財布も月のように丸く満ちることを願うおまじないです。
180度の瞬間を過ぎてからおまじないをすると、月が欠けていく時の勢いを
お財布に取り込むことになってしまいます。お財布を肥え太らせたいなら「前」
必ず「前」です。

今回のお薦め時間帯は、月が蠍座に入る本日25日19時25分以降、
明日早朝の満月の直前までです。満月の瞬間は26日早朝ですから、
早起きできる方以外は今夜、おやすみ前までに振るのがよろしいですね。

今回は太陽が牡牛座、月が蠍座。どちらも「お金」に関係の深いサインです。
牡牛座は自分の才覚で稼ぎ出すお金。蠍座はある一定の約束のもと、他人から
託されるお金(借金・奨学金・相続される財産など)。牡牛座と蠍座という
お金のサインで起こる満月は年に二度あります。春は牡牛座の太陽に蠍座の月。
秋は蠍座の太陽に牡牛座の月。今回は金運満月・春の部です。

以下は恒例のおまじないの仕方、おさらいです。常連さんは読み飛ばしてOKですよ。

1.お財布から「お金が出ていくことに関するもの」を全て一時的に抜いておく。
「お金が出ていくことに関するもの」とは請求書・領収書・お店のレシート・
キャッシュカード・クレジットカード・スタンプやポイントを貯めるカード等です。
抜くか残すか迷ったら「増えて嬉しいものは残す。増えたら困るものは抜く」を基準に
決めてください。ついでにお財布の掃除、領収書の整理なんかもしてしまうと
いいかもしれません。

2.屋外へ出る
このおまじないには外気が必要です。空と自分の間に遮るものがない場所で
なるべく安全な場所を探してください。お外の状態によっては寒さ対策を。

3.お財布の、お金の入るポケット部分を開いて外気にさらし、よく振る
お金の入るポケットの中に、満月へ向かっていく月の勢いを招き入れるようなつもりで
よく振ってください。

4.3でお財布を振りながら「今月も臨時収入が沢山入りました。お月様ありがとう」と
声に出して唱える。
「すでに臨時収入があったもの、として完了形を使う」「声に出して唱える」
「臨時収入があったことに対して感謝の意を表す」この三つがポイントです。
これが押さえられていれば、言い回しなどは自分が言いやすいような形に
変えても大丈夫です。

それでは皆様、 楽しい満月タイムをお過ごしください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.25 08:49:00
[占い系よもやま話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.