7669137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.07.21
XML
カテゴリ:ペルー
オリャンタイタンボ駅からマチュピチュへの列車に乗りました。もう~ほとんど満員です!ええええ・・・あらら・・・ここは、私の席のはず?なんだけど・・・大きなおじさんが、座っているんだけど!?

     『ペルー旅日記』・・・私の席におじさんが!


     マチュピチュへ行く旅は、
     CIMG5236.jpg
     2時間のゆっくり走る・・・列車の旅です。




     それは、車が通れる道路が無いから・・・


             

     列車の座席は、3種類あるらしい?


            

     私たちは、観光客に大人気の「展望列車」




     展望列車に乗って・・・マチュピチュへ♪





     さぁ~ 乗りましょう!





     列車のホームは、低いので・・・

     


     列車の中で・・・急な階段を登ります




     入口前には、荷物専用のスペースが




     大きなリュックが・・・山積みになっています。




     ここに置くと、盗まれないのかな?



     
     少し心配だけど・・・もたもた




     現地ガイドが、大丈夫




     僕が、置くから・・・席に座って下さい!




     チケットは、コピーした紙・・・名前とパスポート番号もある
     CIMG5240.jpg
     えええっと~       座席は・・・A Seat 31




     あらら・・・間違ったかな?




     私の座席  A Seat 31




     大きなペルーおじさんが





     どっかり・・・座っている!




     「すみません!ここは私の座席なんですが!」




     チケットを見せると・・・




     「あああ・・でも関係ないね!席は、どこでも良いんだ!」




     えええ・・・もしかして?




     早い者勝ちだって言うの!




     指定席は、38ドル(3000円もするのに?)




     おかしい・・・おじさんに噛みつくきらり。




     「それじゃ~おじさんチケット見せてよ!」




     おじさんは、絶対にチケットを出さない!




     あやしいなぁ~おじさん!



   
     きらりが怒ったのは・・・




     どうせ日本人なんか我慢して引っ込むだろう!




     と言うおじさんの顔に腹が立ったのであります。




     ここで諦めたら・・・大和「なでしこ」の名が、すたる!




     許せない・・・絶対に我慢しないぞ!




     コンダクターに言うと・・・




     おじさんに交渉したが・・・駄目




     車掌さんを呼ぶから・・・少し待って下さい!




     車掌が来て・・・おじさんをどかしてくれる




     おじさんもチケットを持っているけど・・・




     きらりの席が気に入ったみたい?




     ありないです・・・・本当にありえないのに




     帰りの展望列車でも・・・




     私の席に「イケ面」兄さんが座っていた!




          この兄さんは下向き矢印毅然とチケットを見せると
     CIMG5721.jpg
     すぐに退いてくれたのだけど・・・ なめないでね「大和なでしこ」




     ありえない旅に おとめ座 ポチっとグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ








     













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.21 08:24:34
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.