7673957 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.08.10
XML
カテゴリ:ペルー
南米ペルー世界遺産「マチュピチュ」の景色を見ると・・・・気になる山がありますよね!あの気になるポッコリした山には、登ることができるのです!あああきらり・・・高い所が好きだから登った・・・・?

           『ペルー旅日記』・・・ワイナピチュ

     マチュピチュの絶景を見ていると・・・
     CIMG5338.jpg
     奥に見えるポッコリした山が、気に上向き矢印なります。




     そう 奥の山は・・・『ワイナピチュ』





     ワイナピチュ・・・現地語で「若い峰」


     マチュピチュ・・・現地語で「古い峰」





     
     マチュピチュ「古い峰」の見張り小屋から・・・ワイナピチュを見て




     感動した・・・きらりでありますが




     ワイナピチュ「若い峰」に登り・・・そこから見たマチュピチュは、




     素晴らしいそうであります。




     約200メートルの登山




     片道40分~1時間




     入山には、厳しい人数制限があります。




     早朝のトレッキングは、先着順で・・・200名




     早起きして出かけないとです。




     ワイナピチュの登山口
     CIMG5545.jpg
     木戸が・・・しまっている上向き矢印



     今朝の入山制限・・・200名は、すでに出かけています♪






     高い場所に登る事が好きな・・・きらり。



     でありますが・・・なかなか険しいトレッキングであり



     命を失う事もあるのだと・・・



     
     ミニスカートで登る・・・?




     ダメダメ・・・




     ちゃんと装備しないとね!




     今回の旅で楽しみにしているのは・・・




     「インカ橋」であります。




     インカ帝国の繁栄は、インカ道あっての事




     インカ道を・・・歩いてインカ橋までの旅




     なんと~ワクワク



     「インカ道」を歩き



     「インカ橋」を渡る事



     出来るのでしょうか?



     もしできるとしたら・・・何と言う幸運




     幸運を祈っておとめ座ぽちっとグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.10 22:52:42
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.