7674809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2011.09.03
XML
カテゴリ:ペルー
いつも今現在で一番行きたい場所に行く!



というスタイルの旅ですから・・・・



行きたいと思うからには・・・



一応は、



日本で調べてから旅に出るようにしております。



それは、旅を楽しむ為であります♪



あまり詳しく調べすぎると



現地のガイドに嫌われるので注意でありますが・・・



実際に話を聞くと



調べて来た資料



本当は、違っているって事が多くあります。



さて今回は、



何度もそんな書き換えねばいけない!



とっておきの事柄が多かったのであります。



しかし・・・これは、



どう調べてみても・・・



私の聞き違い?



     マチュピチュの「神聖な広場」の中央にあるのは・・・
     CIMG5449.jpg
                「主神殿」であります。



     この神殿の右側は、地震で崩れたと言う話を信じていたのですが上向き矢印



     私たちの現地ガイド・・・地震ではないと言う!



     えええ・・・地震じゃないって?
     CIMG5453.jpg


     ここには、水が湧き出ていて・・・それに寄って崩れたと



     そんな話って?どこにも無いけど・・・あれれ?



     新事実に泣き笑いぽちっとグッドよろしこ→にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 



         






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.03 20:09:23
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.