7588276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2012.01.09
XML
カテゴリ:ペルー
ブラジルから・・・イグアス空港へ行き♪空港で「幕の内弁当」を食べて・・・搭乗口では『きらり接骨院』を開業し、いよいよイグアスから・・・ラン航空LA=2442便にて19:35ペルーのリマまで飛行時間は、4時間であります。

           『南米旅日記』・・・楽しい飛行機の旅♪

           イグアスとペルー・リマの時差は、-1時間
           CIMG6377.jpg
           これからは、乗る度に時差があってわからん今が何時か、さっぱり?



           機内食は、軽く
           CIMG6378.jpg
           パンとお菓子




           ペルー・リマ着 21:40



           リマ発 00:05 LA=600便 所要時間=8時間45分
           
           CIMG6382.jpg
              機内食



           お隣に座ったのは・・・長身の美人



           ロスで会社を経営しているのだそうで・・・



           私は、
           CIMG6344.jpg
           イグアスの写真を見せたり



           家族の写真を見せたりして・・・♪



           若く見える彼女ですが20歳の娘さんと息子さんもいる・・・




           セドナに行った家族写真を見せてくれた!




           ああ・・・私も今度セドナに行くんですよ!



           ええ・・・その時は、



           家に泊まってちょうだい!



           なんて・・・言われて



           本当にお邪魔して良いのかしら?



           彼女は、名刺をくれました!



           「実は、私はITOさんなんです!」



           ええ・・・伊藤さん?



           私の主人は、日本人なんです。



           えええ・・・だけど



           その割に・・・英語しかしゃべれないけど?



           「ITOさん」だけ日本語。



           ご主人は、日本とロスを行ったり来たりしているのだと



           彼女と家族は、ロスの家に住んで・・・



           写真では、お金持ちみたいです・・・(多分)



           優しい人でした!




           やはり家族写真を持参するのは・・・




           話が分かりやすくて良いですね・・・



           それで・・・セドナ昨年は、行けなかったけど



           今年の春は、行けるかもです!?



           

           米国の先住族が見たい!





           ううう・・・まだまだかしら?




           セドナに呼ばれますようにポチグッドよろしく右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
 

         







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 18:18:19
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.