7573634 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2013.10.19
XML
カテゴリ:国内旅行
なにわに、住んで居たのは、

随分と昔であります。

なにわから、

東京へ

元々が、東京人だったけれど

なにわに、居た頃に感じた住みやすさを

思い出しております。

その、おせっかいな親切に

暖かい声掛けは、

なにわならでは、であり

世界に誇れる暖かい気持ち、

東京人は、

本当の☆おもてなし☆を学ぶなら

なにわ留学は、いかがでしょうか?

とは言うものの

厳しい方も多く、

街中で、大きな声で

自己主張されるお方もしばしば

そんな時は

逆らわず、

臨機応変に

フレンドリーな笑顔と共に

立ち去らねばなりません!

人は、それぞれ考え方があり

その考え方を、

頑なに守り通す浪速の人びとは、

確かな愛に溢れた心を持ち

伝統的に伝わる

暖かい

なにわの言葉に包まれる事により

緩和され

独特のユーモアを返す事により

仲間意識を高め合う!

コミュニティを大切にする人々であります。

人との関わり合いを大切にする!

ここが、東京とは、違うと言えるかと!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.19 13:50:19
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.