7665897 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2014.03.04
XML
カテゴリ:旅のアイテム

スイス旅行・・・・実は、ひとりではなく・・・クッキーちゃんと2人で、行くのですが、お部屋は別なので「ひとり部屋」扱いの旅であります。

 

これが、なかなか難しい問題が出てきております・・・一人なら簡単だけど!?

 

格安のスイス旅行7日間は、どうも催行が難しいかも?

 

電話したみたら・・・座席の確保の問題があって無理らしく?

 

結局は、土曜日の出発は、混んでいるので・・・難しい!?

 

クッキーちゃんが、10日間の格安・・・これが、良いと言いだして

 

それを調べると・・・土曜日の出発は、催行が難しい事が、判明

 

クッキーちゃんは、土曜出発でないと・・・仕事のお休みが難しいと言い出し

 

私は、月曜日の出発で10日でもOKなのよね~

 

2人旅って・・・本当にね~

 

面倒です・・・だけど

 

スイス旅行は、クッキーちゃんと行くと約束しているから

 

あ~ぁ、

 

スイス行きたい・・・・

 

一人で大丈夫だけど・・・

 

お友だちは、大切にしないとだしね~

 

困っています!

 

私は、スイス10日間・・・これに行きたいけど

 

駄目かな?

 

ごちゃごちゃ、訳がわからんと思うけど・・・催行を待つしか無いかも?

 

憧れのスイスにおとめ座グッドぽち上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.04 22:23:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.