7632337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2014.03.05
XML
テーマ:癌(3513)
カテゴリ:旅のアイテム

昨年、予約していた・・・お高い『スイス旅行8日間』をキャンセルして、格安のツアー7日間に申し込んだ私。

 

新たに申込んだ「格安スイス旅行」の催行が・・・心配でたまりません!

 

それが、昨日

 

急いで、銀行に行き・・・旅行代金の全額を振り込みたした!

 

そのせいか?

 

今日、旅行社に電話したら・・・

 

格安ツアーが、たった4人しか参加者が無いのに・・・

 

人が、集まりそうなので・・・成立した!

 

とのお話・・・

 

おっと~私が、本気で お金を払ったからかしら?

 

でもね~私は、すでに心変わり・・・

 

格安の10日間に行きたくなったのです・・・

 

こんなに、コロコロと、気持ちが変わるなんて・・・

 

何を、私は・・・急いでいるの?

 

だって、スイスだけは、7月始めに行きたいから・・・

 

もう~10年くらい

 

何度も、何かが起きて行けない・・・

 

今年こそは・・・行かないと

 

人間、いつ死ぬかなんて・・・

 

わからないものね~

 

1年、1年

 

命を積み重ねるの・・・

 

思ったより、

 

油断がならないです~

 

今年こそは、スイス

 

行くことが・・・生きてる証。

 

来年、もし命が保てるとしたら・・・

 

ケニア、タンザニア、キリマンジァロ・・・10日間

 

それでも、大丈夫だったら・・・

 

あああ・・・・段々と欲が出て来てる!

 

欲張る事・・・それは、

 

今の私に・・・一番必要な事かもしれない!?

 

再来年は、アイスランド、グリーンランド

 

う・・・・・これは、無理かしらね?

 

無理を考えるのは・・・生きる力かな?

 

そうそう~生きているのは、

 

無理やりです。

 

そう~

 

頑張って無理を通して・・・長生き?

 

できちゃうかしらね?

 

 

 

 

憧れのスイスにおとめ座グッドぽち上向き矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.05 21:44:34
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.