7503308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2018.04.18
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:「韓国」
​​​汝矣島で、ひときわ高い黄金に輝くビル「63ビル」に上って来ました(^0^)


まったくね~私たちは、高い所に上るのが恒例の「わがまま旅」でありますグッド

チケット売場には・・・誰もおりません涙ぽろり


エミchanも、63ビルの展望台は・・・初体験!


2018年3月31日(土)朝から出かけました歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ


観光客は、ひとりもおらず ウロウロ案内のお姉さんが、やっと

何しろ韓国の人は、新し物好きですから


もっと高いビルが出来れば・・・ そちらへ


63ビルでも(閑古鳥)足跡


まぁ~そんな事は、関係ないスマイルスマイル私たち。


B1階で、チケットを買って


エレベーターで、最上階へ

下りて来たのは上向き矢印関係者   ほほほっ。


高いです~ぅ うっしっし

でもスカイツリーより・・・かなりの低さほえー


漢江を挟んで・・・ソウルの街を一望目がハート



中国から飛んで来る「スモッグ&PM2.5」で・・・もやって!?


号泣う~ん!


それでも・・・高い所は、気持が良いです 目がハート


一段高い場所には・・・


恋人がプロポーズするコーナーがありますダブルハート

ひえ~っぽっ素敵ですね~夜がハート良いかも上向き矢印


そして、 63ART「美術館」


韓国の現代アートが観れました・・・


区切ったスペースで、アーチストが表現しております~


人が・・・いっぱい上向き矢印



木で出来た現代アートも多かったですね~音符


独特で・・・伝統的なな感じもします。


美術館には、全く興味が無いエミchanですが


楽しめたみたいでした音符


漢江沿いのマンション群は・・・素晴らしい下向き矢印

日本で言えば「お台場」って感じかしら?



韓国の車社会に今更・・・空から驚くびっくり

あちこち360度の展望を楽しみ音符


展望を楽しみながら・・・休憩 タイム


エミchanはコーヒーコーヒー きらり。コーヒー紅茶

ちょっと、甘い物が・・・食べたくなり ケーキ


おっと~昨日がお誕生日


お誕生日お誕生日だったスマイルエミchan


まだケーキを食べていませんね~


桜のケーキ発見 (2018年3月31日)さくら桜の花がちらほらさくら


スマイルこれ下さい上向き矢印


と言うと・・・お店のお姉さんが


木槌を振り上げぐー


爆弾バ~ン!!!


と、ケーキを叩き潰した爆弾


ひえ~っ びっくり


何と言う事を


エミchanのカワイイさくら桜のケーキお誕生日


木端微塵爆弾


袋をもう一枚渡してくれる・・・


何なのこのセレモニーショック


不思議な気持ちでテーブルに着くと

はは~ん!


ケーキケーキは、


韓国の瓦煎餅みたいなものに


固まったクリームがかかっています。


二人で、やっと食べられる位のボリーュム


案外、ぺろり美味しいです(完食)


予備にもらった袋は、


お菓子が大抵の人は食べきれないから


テイクアウト用


63ビルの名所は・・・もうひとつ

さくらさくらさくらさくら沢山の紙が貼ってある ピンクハート青ハート緑ハート黄ハート


大人や子どもが書いたと思われる・・・ハングル文字でいっぱい


その中で2枚ほどの・・・「日本語」 メッセージ発見!!


このコーナー


お願い事が叶うらしい?


後で「お炊き上げ」をしてくれるのだとか・・・


絶対に試す私たちオーケー


カードの料金が高いので2人で1枚


桜のカードを買いました


ハングルが書けない私は・・・訪問記念に


エミchanときらり。の似顔絵スマイルスマイルを書いて


エミchanは、お誕生日の記念メッセージメール


大笑い大笑いはははっ。


まだ貼ってあるでしょうね?


お炊き上げは、いつなのでしょうかね?

年末?


いやいや~そんなに長く人目にさらされたら(困る涙ぽろり


それでは、


本日の目的地は・・・これから


韓国サウナなのです歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ汗を流しにGO音符


黄金ビルにおとめ座ぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.18 05:30:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.