7502557 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2018.04.22
XML
テーマ:韓国!(16903)
カテゴリ:「韓国」
​​​​韓国ソウルの永登浦(ヨンドゥンポ)に巨大なショッピングモールがあります“TIMES SQUARE”


スーパー・マーケットの食料品は・・・地下2階


映画館は・・・4階です~ビデオ


TIMES SQUARE タイムスクエア   타임스퀘어

夜に行きましたスマイルスマイルガラス張りでオシャレですね~音符音符





めっちゃ~巨大ですね!!



早速・・・中へ歩く人ダッシュ歩く人ダッシュ


​​
エントランスは・・・1階から5階までの吹き抜け

夜なのに・・・ワンサカ人々は上向き矢印上って行きます上向き矢印


規模は・・・韓国内で最大級だそうで宇宙船みたいですね

日本には、これ程の規模はあるのでしょうか~



スーパーの、地下2階へ



大きなスーパーemartは、何でもありましたスマイル



食材を色々と買いました~さいふ



お会計は・・・25380W (2538円)



やはりスーパーは、ありがたいですねグッド



フードコートもあるし・・・ここで1日過ごせます。



エミchanが気になったのは・・・商品のおまけのポット

好きなスターさんのポスターがオマケと言われ迷ってます失恋


はははっ「ポット沢山あるでしょ?」と私が横からクール


結局は、買いませんでした~泣き笑い



私きらり。気になったのは・・・宣伝販売をしていた


コーヒースティックの「カフェラテ」美味しいですぺろり

【今だけ限定】10パック入り・・・3800W(380円)


1回分が38円って・・・韓国としては


高級ですが~美味しいので安いですね目がハート


30個入りを買えば良かったかも涙ぽろり


日本では、買った事無いインスタントですが


「ノンシュガー」だなんて言われると買わずにはいられません!


【各フロア紹介】

6~10階 : オフィス、ホテル「Courtyard By Marriot」

5階 : 屋上広場、フィットネスセンター、ウェディング式場、レストラン

4階 : CGV(映画館)、ダイニングスクエア、ゲームセンター

3階 : 化粧品、カジュアル&スポーツ、フードコート、レストラン

2階 : 教保文庫、スタイリッシュファッション、アウトドア、ランジェリー

1階 : グローバルファッション、名品館、カフェ

B1階 : Eマート(日用品)、雑貨店、フードスクエア、病院、薬局、銀行、ファミリーレストラン

B2階 : Eマート(食品)、キッズガーデン、ショップ、レストラン

韓国スーパーにおとめ座ぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ


​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.04.22 06:00:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.