7503824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2023.03.18
XML
テーマ:相撲(1569)
カテゴリ:大相撲
朝稽古&ちゃんこツアーは、高砂部屋です。YouTubeで見た稽古場が目の前にあります目がハート

​相撲部屋 朝稽古&ちゃんこツアー

いよいよ稽古部屋に入りました〜あらっ?

お隣に立っているのは・・・もしや?

横綱:鶴竜目

鶴竜親方が私の横に立っております〜あり得ない!

夢のようです手書きハート

まだ、髷をつけています。

これは、貴重なお写真ですカメラ


鶴竜親方が・・・なぜ?

高砂部屋に!?


ひとり立って厳しく指導の声が響きます。

だけど、


陸奥部屋の力士は・・・いませんよ!

高砂部屋の力士ばかりです。

朝乃山も・・・まだいないです泣き笑い


正面には・・・

高砂部屋の親方(元・朝赤龍)赤い座布団に座っています。

これは、赤いから

現役の時の座布団なのかしら?

しばらく立って指導していた鶴竜親方が座り

右隣は・・・

陸奥親方です。

元・大関霧島です〜素敵ですよね!

陸奥親方の声も厳しいです。

高砂親方の声は、聞こえて来ません!

引退しても、番付って関係あるのでしょうかね〜


高砂部屋の力士の中に・・・白まわしの下向き矢印

竜電関が入っています。


西前頭二枚目の竜電は、高田川部屋です。


輝はいませんね〜残念。


竜電は・・・親方からの声で


高砂部屋の力士に稽古をつけてあげています。


竜電は、もう汗びっしょりです。


端っこでシコを踏んでいた

朝乃山も加わりました。

 

陸奥部屋の霧馬山も加わり、


一気に白まわしの3人が揃い


ぶつかり稽古が始まりました。


朝乃山の胸はもう〜赤くなっています。


霧馬山も真剣です!

東関脇『霧馬山』やはり・・・一番強い!


目が違いますよね〜


もしかして、


大関昇進は霧馬山が一番近いかも?


陸奥親方&鶴竜親方が真剣に声を出していて


霧馬山は休むこともできませんが、


やはり一番強い!


根性が違いますね〜


来年には、横綱もありえるうっしっし

横綱:霧馬山

横綱:朝乃山

関脇:竜電

良いですねグッド


世界遺産にグッドぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.18 00:10:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.