7507426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「きらりの旅日記」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ほしのきらり。

ほしのきらり。

カテゴリ

2023.03.21
XML
少し早いと思うのですが清澄庭園の桜の開花状態を確認に行って来ましたさくら桜はこんな具合さくら3月11日

 
カンヒザクラが満開でしたが・・・


ソメイヨシノは・・・蕾(つぼみ)3月11日

さくらそろそろ咲きそう!?


​ きよすみていえん​

さくら清澄庭園さくら

東京都江東区清澄3-3-9

案内には・・・

さくら清澄庭園さくらの見どころ​さくら

3月=カンヒザクラ

4月上旬=ソメイヨシノ

4月中旬=サトザクラ

​​さくらとりあえず外れないですスマイル


さくら清澄庭園の桜の開花状況はさくら・・・

開催期間:3月上旬〜4月中旬

開催時間:午前9時〜午後5時

入園料:大人150円(65歳以上70円)

無料の人=小学生以下、都内在住の中学生



地下鉄都営大江戸線地下鉄東京メトロ半蔵門線
(E 14-Z11)下車


あちこちに案内板があるのでおそらく迷わないうっしっし

『清澄白河駅』
 下矢印
3分歩く人ダッシュ
 下矢印
清澄庭園

さくら桜は、地図上部「自由広場」に下向き矢印

自由広場には、テーブルや椅子もありますさくら

こんもりとした樹木の中にある自由広場は、

東京の開花宣言より少し後でしょうか?


世界遺産にグッドぽち右矢印にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.21 00:10:12
コメント(0) | コメントを書く
[東京寺社&庭園散歩♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.