187855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星人の徒然なるままに

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2010.05.17
XML
カテゴリ:スピリチュアル
最近、いろいろと考える所があり、ブログとツイッターをお休みしています。
様々な情報が沢山流れる中、自分も足元をもっと固め、本なども落ち着いて読み、様々な(内面的なものも含めて)確認をしたいと感じたからです。

今、「現代社会のスピリチュアルな真相」(マシュー君からのメッセージ)を改めて読み、やはり、非常に参考になるメッセージではないかと感じましたので、「玄のリモ農園ダイアリー」に掲載されている沢山のメッセージを紹介させていただこうと思います。

スージーさんのオフィスにあるマシュー君の写真
スージーさんのオフィスにあるマシュー君

今日現在まで(1)~(33)まで、ありますので
非常に読み応えがあります!
何回かに分けて是非、完読をちょき

▼マシュー君からのメッセージ(玄のリモ農園ダイアリー より

マシュー君からのメッセージ(1)
マシュー君からのメッセージ(2)
マシュー君からのメッセージ(3)
マシュー君からのメッセージ(4)
マシュー君からのメッセージ(5)
マシュー君のテレパシー交信ガイダンス
マシュー君からのメッセージ(6)
マシュー君からのメッセージ(7)
マシュー君からのメッセージ(8)
マシュー君からのメッセージ(9)
マシュー君からのメッセージ(10)911スペシャル
マシュー君からのメッセージ(11)
マシュー君からのメッセージ(12)
マシュー君からのメッセージ(13)パート1
マシュー君からのメッセージ(13)
マシュー君からのメッセージ(14)
マシュー君からのメッセージ(15)
マシュー君からのメッセージ(16)その1
マシュー君からのメッセージ(16)その2
マシュー君からのメッセージ(17)
マシュー君からのメッセージ(18)
マシュー君からのメッセージ(19)
マシュー君からのメッセージ(20)
マシュー君からのメッセージ(21)
マシュー君からのメッセージ(22)
マシュー君からのメッセージ(23)
マシュー君からのメッセージ(24)
マシュー君からのメッセージ(25)
マシュー君からのメッセージ(26
マシュー君からのメッセージ(27)
マシュー君からのメッセージ(28)
マシュー君からのメッセージ(29)
マシュー君からのメッセージ(30)
マシュー君からのメッセージ(31)
マシュー君からのメッセージ(32)
マシュー君からのメッセージ(33)



現代社会のスピリチュアルな真相


新しい時代への啓示

ツイッターなどを流していると、様々な人の様々な言葉が流れます。
私の場合は、政治関連、原発、沖縄問題、環境 などに限ってフォローさせて頂いているので、その関連の話が次々と現れてきます。

現在の状況では、本当に、問題が表出しているので、批判や、罵倒、恨み、などが含まれたものが多いのが現状です。

以前、私は、人のエネルギーを受けやすいとお話したかもしれませんが、悪いエネルギーに当たってしまうと、それを取り込んでしまって、自家中毒を起こしてしまうのです。お世話になっているヒーラーさんにも、「凄いもん吸い込んじゃってるよ~」を言われつつ、ヒーラーさんもヒーリングをしながら、酷い咳をしてしまうほどに、いろいろと吸い込んでしまっている事が多々ありました。

人を批判する、罵倒する、恨む、罵る、など、そういう言葉は、相手も傷つけますが、見ている、聞いている人たちにも、悪いエネルギーを振りまきますし、自分にも、結局、帰って来る事になりますから、本当に気をつけていただきたいと思います。

マシュー君のメッセージは今のそんな状況に希望を感じさせてくれます。
周りを批判したり、恨んだりする前に、ちょっとマシュー君の話を素直な気持ちで受け止めてみてください。



私たちはこの惑星の人類というひとつの存在です。
あらゆる生命は相互につながり、相互に依存しています。
すべては宇宙の愛の絆で分け合っています。
愛は、自己を受け入れることと許すことから始まります。
敬う心と思いやる心を持って、私たちは多様性を尊重します。
供に、私たちは愛で変化をもたらします。


マシュー君からのメッセージ32より





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.28 13:40:59


プロフィール

★RICO

★RICO

カテゴリ

カレンダー

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.