416252 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.16
XML
カテゴリ:本物

トイレットペッパーマンの韻をちょっと取り入れつつ

って、どう足掻いてもトニートニー・チョッパーです。バカそしてバカ。

そんなあなたは晴れ後ディビットソンにぺしゃんこにされるが良いわ。

レッツビギンで御座いますッ!

なんてね。隙ありッ食らえ必殺MT60ジェットボンバー。

あー。スッキリしたぜぇ。

さて本題に入ります。ったってタダのツマラネー日記ですが。

IMG_3256-.jpg

新旧並び@国分寺

IMG_3264-.jpg

225F@国分寺


録音しに行ってきました。

201系はズタボロになってそうですが、E233系は綺麗に録れてるかも。実はまだ聞いてないです。

帰り、多摩湖線で225Fに再会。対向の259Fもちょっとだけ録音しました。

近いうちに調整して公開しようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 23:52:40
コメント(0) | コメントを書く
[本物] カテゴリの最新記事


PR

Category

-

(1)

VRM

(84)

TB,TK

(119)

模型

(45)

本物

(81)

(31)

散歩

(16)

その他

(30)

Comments

moko@管理人@ 海浜幕張のメロディーを配信終了 m(_ _)m Pass忘れてログインできないmokoです(笑 …

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.