416236 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.29
XML
カテゴリ:本物
飽きもせずまた行ってきたですよ。

225@青梅街道

今日は晴れてたからね。気持ちイイのが撮れました。

それにしても、よくもまぁ225Fに当たるものです。

行くと毎度走ってるんですが、大丈夫なんでしょうか・・・。

因みに前半は武蔵野線を撮ってました。

新車配給@西浦和

何か、ヘンなの来ましたけど。

EH200+日石タキ@西浦和

北府中で逆光食らったアレです。今の時期であれば光の当たり方は西浦和のほうがマシ。

EH200+JOTタキ@西浦和

更に連続でブルサン。こっちのタンクは新しいヤツ。

EF65@西浦和

EF65青プレ。この後、青梅街道に移動しました。


おまけ:何かヘンなのが・・・。

非VVVF@新秋津

よく見るとパンタグラフが3基・・・。この顔のクセに界磁添加励磁車というフェイクw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 20:16:23
コメント(0) | コメントを書く
[本物] カテゴリの最新記事


PR

Category

-

(1)

VRM

(84)

TB,TK

(119)

模型

(45)

本物

(81)

(31)

散歩

(16)

その他

(30)

Comments

moko@管理人@ 海浜幕張のメロディーを配信終了 m(_ _)m Pass忘れてログインできないmokoです(笑 …

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.