418663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.29
XML
カテゴリ:模型
松屋デパート行ってきました銀座の。

IMG_4737-M.jpg

こんな雨の中を。

自分でもアホか思いますが、だって、帰ろうにも武蔵野線止まってるんだもん。

IMG_4748-M.jpg

飛んで銀座松屋の8階大催場。

お目当てはコレ。マイクロの秩父デキ300です。

横にはデキ200+ヲキ列車がありましたが、想像通り連結間隔が悲惨です。

出来自体はとてもよく見えたんですがね。残念。

他にもTOMYTECの神社や、ようやくお目見えした踏切。

鉄コレ6個目に新潟交通っぽいのが入りそうなこと等。

見るものは十分見たので、そそくさと切り上げます。

で。

模型とは関係ないけど、今日の戦利品。

IMG_4779-M.jpg

「いまぁ、西船のらら○ーと鬼アツいかんね。」by柳原可奈子(総武線の女子高生ver.)

このネタのためだけに手に入れたようなもんですが、

420円くらいだったので、金欠にも優しい良アイテムです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.30 15:42:16
コメント(0) | コメントを書く
[模型] カテゴリの最新記事


PR

Category

-

(1)

VRM

(84)

TB,TK

(119)

模型

(45)

本物

(81)

(31)

散歩

(16)

その他

(30)

Comments

moko@管理人@ 海浜幕張のメロディーを配信終了 m(_ _)m Pass忘れてログインできないmokoです(笑 …

Recent Posts

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.