1067130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

竜ヶ森遊撃隊~決戦は、日曜日!

竜ヶ森遊撃隊~決戦は、日曜日!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません
July 29, 2019
XML
カテゴリ:マスコミ
FNN PRIME;【独自】「N国」立花代表 渡辺喜美氏と共闘へ 新会派結成も視野 2019年7月29日 月曜 午前11:55

>「NHKから国民を守る党」の立花孝志代表が、無所属の渡辺喜美参議院議員と、新たな会派の結成も含めて共闘することがわかった。

30日、2人で記者会見して発表する見通し。

一方、丸山穂高議員は、N国党への入党の意向を固めた。

NHKから国民を守る党・立花代表「あす朝11時から2人で、国会議員かつ大臣経験者の方と一緒に記者会見をするというのは決めている」

立花代表は29日、FNNの取材に対し、30日午前11時から閣僚経験者と記者会見することを明らかにした。

これに関して、「みんなの党」の代表などを務めた渡辺喜美参議院議員の関係者は、FNNの取材に対し、「N国に関して、近日中に記者会見する」と述べていて、立花代表と渡辺氏の2人で、会派の結成なども含めた共闘を発表する見通し。

また、立花代表は29日午後1時から、日本維新の会を除名された丸山穂高議員と会談し、入党を要請するが、丸山議員は29日午前、自らのツイッターに「入党要請に応じる意向を固める」と書き込んだ。

「90%くらいの手応えがある」と自信を示したうえで、「入党するなら、2人で会見する」と述べた。





さて、そんな中、コソッと総務省のパブコメ… ( ̄∀ ̄) アヒャ

        ↓

e-Gov;改正放送法の施行に向けたNHK関係の省令等の整備についての意見募集





Share News Japan;N国・立花代表『NHK紅白の枕接待』の裏側暴露か 2019-07-29

>NHKから国民を守る党・立花孝志氏に『NHK紅白歌合戦』の裏側暴露を期待する声も

▼記事によると…

・NHKから国民を守る党が、参院選比例区で1議席を獲得した。党代表の立花孝志氏は、インパクトのある政権放送で人気を集めたという。

・今回、立花氏が当選したことによって、「NHK紅白歌合戦」の裏側が、世間に広まってしまう恐れがあるという。

・元々、NHK職員だった立花氏は、過去に自身のユーチューブチャンネルにて、紅白の裏側を暴露したことがあります。それによると紅白スタッフは、NHKからオファーを出す超有名歌手以外、芸能プロダクションからの金や女体の提供で出場者を決めていたそうです。その際、夜の奉仕役として派遣されるのは、歌手を出したい事務所にいる売れていないタレントなのだとか。今回、彼が当選したことで、NHKの枕問題にも国会で切り込んでくれることも期待されています」(前出・芸能記者)

今後も、どんな爆弾が投下されるかわからないため、NHKは戦々恐々としているかもしれない。

2019年07月28日 14時40分
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12104-130683/

(略)

>▼ネット上のコメント

・N国はそれなりに情報源あるんだろうな

・これは完全にアカンやつw

・NHK要らね

・NHKスクランブル放送は反対です。公共性や公益性のある放送を税で運営してそれ以外は有料放送にすれば良い。NHKはチャンネル数が多すぎて再放送ばかりで無駄が多い。

・これは由々しき問題ですなあ。NHKがそんなことをしてるなんて

・NHKって言うか芸能界全般でよくある話、当然枕もありだろう

・ぜひ日曜討論でw

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2019 01:48:37 PM
コメント(0) | コメントを書く
[マスコミ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.