【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.10.13
XML
カテゴリ:しょぼトレ
昨日に続き、蚊の悪口。

蚊が好きな人は少ないだろうから

遠慮なく言えるわい。

つーことで、昨日の夜お風呂場で、

立ち向かってくる小さな黒い物体を

反射的に両手でパチンとたたいた。

大量の血を吸った蚊。

うへ~気持ち悪~。

でもなんだか、さっきまで生きてたのに

瞬間であの世に行くのも、なんだかなー。

いやいや、私の足首の蚊に刺された後の

かさぶたを見てたら、やはりやっつけて良かったと

思いなおす。まだ痒いわい。


ツーことで、まだ、冷房かけて寝てます。



今日の日経もマイナス。

ポートフォリオもマイナス。

調子に乗って、9月に買った3銘柄すべてマイナス。

どんどん含み損膨らむ。

今月は持ち越さず、デイトレに専念。

今日も頑張った。

何とかプラスで終われた。



食欲の秋に突入。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.13 16:01:18
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.