【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.11.22
XML
カテゴリ:しょぼトレ
本日は雨。琵琶湖の水位が上がるわと思えば気分も良くなる。
が、しかし武田薬品の株価が急に下落。何かあったのか?

今日のしょぼトレは、いつもお世話になってます
ラクスで、プラスで終われた。
ありがとう スイングで持ってたほうが確実に儲かったという。。。

持ち株 伯東とバルカーが調子よい
握力弱めな私、精神鍛えてホールド
高配当は、大好きです。

含み損とは長くお付き合いできるのに。。。
何年たっても、修行が足らない。


欲しい銘柄が下がってきた。買えるか!!

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.22 11:29:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.