【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.10.09
XML
カテゴリ:日記
やっと息子の就職が決まり、ほっこりv( ̄Д ̄)v イエイ

後は野となれ山となれ!ナンチテ ナンチテ(*´艸`*)

よく、採用していただけたと思っておりまして、

大変ありがたく思っておりますです。はい。

実際、働いてみないと分からないことなので、息子に合っていればいいな~

私 転職2回、旦那さん転職3回目で落ち着いたので、

息子も合わなければ無理せず転職してもよいと思っています。

私の両親は、初めの就職先を辞めると言ったら、猛反対した

「つらい、しんどいなんて当たり前や!」ってな感じで。(´;ω;`)

でも、働いているのは自分で、心が壊れそうなのに対策しないでどうする?

で、夏のボーナスまで頑張ると決めてやめた。





ウナギが好きな息子、苦手な夫婦







柿安のお惣菜コーナー見て あまりにも大きくて足が止まった メンチカツ







クジラの肉が大好きな旦那さん マロングラッセは20年ぶりに食べた。

551の餃子は初めて食べた。王将と551の食べ比べ!2対1で王将の勝!

明日は、レストランクリエイツH・Dの優待券2000円分と

ホットペッパーのポイント1000円分を使って

かごの屋で、息子の就職お祝いとして、美味しいのんたくさん食べます。


食べ放題楽しみやんv( ̄Д ̄)v イエイ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.09 08:34:44
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.