【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.10.19
XML
カテゴリ:日記
毎年 秋になりますとお肌が荒ぶります!Σ(゚Д゚)

かっさかさになったり ぶっつぶつができたり、しわしわになったり

シミも毎年、濃い濃いなります(´;ω;`)

なので、シミ対策として、こちらのお試しを使ってみた。




2週間分で、1500円ぐらいだったかしら?あと、3回分になりました!

付け心地はとっても良く、ほぼ無臭で、お肌の調子も良い感じ!

しかし、2週間では、お肌のシミの改善は見られない。

やはり、年齢を重ねると、ターンオーバーに45日かかるそう(´;ω;`)

しかも、本日、急に気温が下がったからか、Tゾーンが、かっさかさになり

特に鼻の周りは、皮がめくれてしまった。┐(´д`)┌
 
( ,,`・ω・´)ンンン?微妙です。

又、違うものを探してみようかと思います。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.19 20:12:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.