【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.11.13
XML
カテゴリ:日記
短大時代の友達と久しぶりに会えた。

地理に疎い私の為に 電車1本で行けて、分かりやすいお店を

予約してくれたのに、迷子になった私。。。。。

途中で、友に合えなければ、どんどん違う方向へ行っているところであったΣ(゚Д゚)

ジョージアから帰ってきた友達の話が、とても面白く久しぶりに

おなかを抱えて泣きながら笑った。おなかが痛い

どこの飛行機で来たん?て聞いたら、トルコの飛行機だそう。

ウクライナやロシアの上空は飛べないもんね!トルコか。。。


友達が予約しくれたのは、タイ料理のお店。

皆、それぞれ タイには行ったことがあって、それぞれの

思い出を話し合った。

私が行ったのは、だいぶん前 あの頃はみんなキラキラしていた。

このシンハービールに、はまってしまい、現地でガンガン飲んでいたが

日本に帰って、飲んでみたら、そんなに美味しいと感じなかった。

でも、今日は最高に美味しかったので、皆と飲んだので美味しかったのだと気が付いた。




皆、人生の後半に突入し、酸いも甘いも嚙み分けるお年頃。

両親のこと、旦那のこと、子供のこと、いろいろ話したが

どの話も、最後はおなかがよじれるぐらい面白いオチがつく。

学生の頃のままなのがまたうれしかった。

又、来年、集まれたらいいな~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.13 20:12:01
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.