【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2022.12.25
XML
カテゴリ:日記
車の調子が悪いので、車検を辞めて、新車を見に行ったら

8か月かかるとのこと!Σ(゚Д゚)しかも、お高いわ~~┐(´д`)┌

仕方ないので、中古車を買うことにした。
 
た、た、高い(´;ω;`)、

今、乗っている車を新車で買った時と同じ値段やん!

マジで驚いたじぇ~(´;ω;`)

サンタさ~ん!お車が欲しくってよ~~っ!!って

おばさんのところにサンタは来ませんじぇ~(´;ω;`)





毎年恒例のこのクリスマスケーキは、美味しいんだけど、甘い。

最近のケーキは甘さ控えめだけど、このケーキは遠慮なしの甘さっΣ(゚Д゚)

息子と二人で、3日かけていただきました~~っ!!

ごっつあんですv( ̄Д ̄)v イエイ

あ、タイトル回収しないと~~

だんなさんに、朝、「メリークリスマス」って、言ったら

「ミスターローレンス」って、返ってきたってだけでした。

ちなみに、私はデビットボウイのファンで、

旦那さんは、ビートたけしのファンです。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.25 21:36:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.