【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.01.22
XML
カテゴリ:日記
新しい中古車に乗って、旦那さんと久しぶりにデート!

奈良県の春日大社にいきました!v( ̄Д ̄)v イエイ

前日、頭が割れそうな頭痛に襲われ、もしかしてコロナ?

あかん、はよう寝なあかんと思い薬を飲んでたっぷり寝たが

おはよう頭痛。。。。。しかーし、熱もない、のどの痛みもない

車に乗っていたら着くやんと思い、出かけた!

奈良に着いたら、頭もすっきりし、鹿の匂いもスギ花粉も

気にならないぐらい、楽しく過ごせた。










ちょっと、歩いたら花粉にやられたのか、調子が悪いからか、息が上がってしまい

お賽銭を少しばかり投げて、帰ってきた。

やはり、観光地なので駐車料金30分で500円となかなかえくしぺんしぶーっ



お昼ご飯は、私のリクエストで、鎌倉パスタにいきました




美味しかったんだけど、やはり体の調子が悪かったので残しちまった(´;ω;`)

旦那さんのナポリタンを写真でとろうとしたら、すでに半分になっていた。

次は、いつデートできるかなぁ~~~。


お互い晩婚で、結婚するまでお付き合いしていた人がそれぞれいたので

デートしたらですねーお互いデートコースがかぶってたりして、

あの時、あーやったな~って言ったら、それ、わしとちゃうでーとか、

ちょおっと~それ、あたしとちゃうでーだれとまちがってんの?って

ことが、最近多いので、お互いボケてる。。。。。

気遣いがなくなってきたかもしれない。。。あかんあかん

特に、映画を見に行った話はしないようにしている。

それでも、こじらせることなく来れたので良かった良かった。。。

と、思い込むようにしているΣ(゚Д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.22 14:42:13
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.