【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.02.05
XML
カテゴリ:日記
今回も少し遠出して、車で伏見稲荷まで!

うおぉぉぉ~~人混み激ヤバーっとおもったら

本日、初午大祭でしたΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)失敗

可愛い巫女さんが、社の周りにたくさんいましたが、

縄が張られていて、撮影禁止と書かれた立て札がありました。

アブナイアブナイ!携帯傾けてすぐ気が付いて良かった。

鳥居をくぐって、登って行ってたら、

人が多すぎて、前も後ろもだだ混みで、閉所恐怖症の

旦那さんが、あかんかも~~~と言って、途中で戻った。

確かに、私もしんどくなったわっ!






  

狛犬でなくお狐さん!

朝早かったので、この辺はまだすいていた。







本日のちょこっとお土産は狐さんのせんべいです。

味はよくある味です。

御所せんべいと同じ味!てへっo(* ̄▽ ̄*)o


ちなみにこちら奈良の春日大社行った時のプチお土産





真ん中はもちろん、大仏殿どすぇ~~

駐車場も、他府県からのナンバーも多かった

次はどこにいこうかな?

財政難の京都にぜひおこしやすぅ~~。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.05 13:49:37
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.