【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.02.06
XML
カテゴリ:日記
ママ友と新年会!久しぶりで楽しかったv( ̄Д ̄)v イエイ

皆で、「変わらないわ~」「若いわ~」と

お互い、褒めあい、大爆笑\(^o^)/

お酒もたくさん飲みました!





お料理もおいしくいただきました!

お互いのお子達のこと、いろいろ話を聞きました。

親は仲が良いのに、お子達は交流がない

話は尽きず、お酒もすすみ、べろんべろん

気が付いたら、マイナポイントもらえるの2月末やで~

早う~申請しなはれ~と叫んでた!のは、覚えてるΣ(゚Д゚)

後、マイナンバーカード作ったら、積み立てNISA

子供にさせなはれ~~とも叫んでたような気がするw

近所で飲んでいたので、ちょっと遅くまで遊んでしまった。

家に帰り小腹すいたーと思っていたら、家族の

晩御飯用に買ってた巻きずしが残ってたv( ̄Д ̄)v イエイ
 
気を使って 残してくれてたのか!?感動やん。




夜中に、食べた。食べ過ぎた。

飲みすぎたせいもあり、気分が悪くなる。

しかし、楽しい時間を過ごしたわーまた飲みに行きたい!

いつも、愚痴を聞いてくれて感謝だわ!ありがとう!ママ友!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.02.06 16:11:54
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.