【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.03.12
XML
カテゴリ:日記
久しぶりに新幹線に乗って九州へ!








旦那さんはカキフライ弁当、私はチキン南蛮弁当
当然これだけでは足らないので、京都駅で買った
明太子入りのかにかまを買ってビールグビグビ




新幹線かもめに乗りかえ
ピカピカやん、広いし、シートが木ですやん!





長崎駅に着きました!新しくなった長崎駅は
素敵!お土産は、帰りのお楽しみにします




まずは、楽天トラベルで予約したホテルへ
QRコードで簡単チェックイン!
閉所恐怖症の夫婦は、恐る恐る中へ!
良かった!以外に広かったです。
お値段が激安だったので、心配でした
とても清潔で快適にすごせました。




お腹すいた~この海鮮丼!
今まで食べた海鮮丼中、ナンバーワンどすえ
調子にのって大好きな日本酒出刃桜もいただいた







素敵な夜景を満喫しました




朝いちばんのフェリーにのって、目的地まで!








お刺身食べ過ぎた~魚になったらどうしよう?
よし、食った食った!
目的は果たした。

帰ります!( ゚Д゚)




帰りは、博多でラーメン食べようと夫婦会議で決まった
とりあえず、長崎から博多までのチケット買おうと
みどりの窓口行ったら!リレーかもめは満席で
グリーン車なら開いてるってことで、グリーン車で






その前に、時間が空いたので長崎駅でお土産たっぷりと
腹ごしらえをーーーこの焼き鳥丼日本一ちゃいますか!




そして、長崎を後につばめのグリーーン車に乗る
広いですやん!窓が大きいので景色が良いわ

博多に着きました!ひえ~~人が多すぎて
苦しい~博多、おそるべし!どの店もいっぱい!
目的のラーメンは諦めて、とりあえずビール!ビール!







食った食った~もう入りません!

さて、帰りますか!







かっこええ~なんてー電車???




ただいま~~晩御飯は家でゆっくり
お茶づけでもいただきますか!
飲みすぎ食べ過ぎですv( ̄Д ̄)v イエイ
明日から又!ポジポジがんばるぞ~

大暴落~カモ~ん!タツオ┐(´д`)┌知っとるけ?

ちょっと酔っぱらってます。失礼しました\(^o^)/

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.12 22:28:32
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.