【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.03.14
XML
カテゴリ:日記
長崎に行くとお土産は福砂屋のカステラですが

今回は、食べたことのない松翁軒のカステラにしてみた



さくらかすてら



きれいな桜色です
( ,,`・ω・´) うんまいに決まってるぅぅぅ~



残りは旦那さんの会社の人と私のお友達に
博多 通りもんは大人気!
あと、4パックありますv( ̄Д ̄)v イエイ
ちょっとずつ開けていかなきゃ
一気食いしちゃう(`・ω・´)



歯にくっついちゃいます ボンタンアメ
長崎物語久しぶりに食べたわー



新幹線の中でこのカッパえびせん爆食いしたアラフィフであった!



サーティワンアイスを長崎のコンビニで買う
ふだんコンビニに行かないので、驚くアラフィフ!

はぁ~今日は日経がダダ下がって
リバウンドもなさそうなので、放置プレーです(´;ω;`)

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.14 15:10:53
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.