【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.03.26
XML
カテゴリ:日記
今日は朝から雨の京都!

だけど、ホーホケキョ~と朝からご機嫌さんで

ウグイスが鳴いている

毎年聴けるわけではなく、久しぶりv( ̄Д ̄)v イエイ

あまりにも毎日聞けるので、ご近所さんが飼ってる?

って思うほど、毎日鳴いている

野鳥なので家では飼えないはずなのでありえないんだけど


そうそう、今日は雨なのでウオーキングでなく

買い物に連れてってもらうことに!

最近お米5キロが持てない( ゚Д゚)

持てるんだけど、背中や首筋が痛くなる。

老化は着実に迫ってきてるわーー(´;ω;`)(*´Д`)




昨日、買い物がてら天神さん(北野天満宮)の前を通った

すごい人だったわ!外人さんもたくさんいた!

てくてく歩いて、イズミヤで買い物してたら

アングロサクソン系の人が寝具売り場で

スマホに向かって、「シリ!なんとかーかんとかー」と

連呼してたわ!便利な世の中ね!

さてと、まずは、掃除掃除!花粉を追い出すーー!

にほんブログ村 アウトドアブログ 散歩・散策へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 08:46:28
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.