【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2023.07.17
XML
カテゴリ:日記
朝食はビタミンCとタンパク質を取るのが良いと

思っていて、なるべく卵と果物を用意する。

今朝は、キウイとデラウェアにしたら、

息子が「ぶどう味は好きだが、ぶどうは好きじゃない」

って言って残した。

「ええ~あたし好きやで~甘酸っぱくって美味しいやん」

というか、いつもは巨砲だが、デラウェアは小粒で

邪魔くさかったのか?と思った。

しばらくして、( ,,`・ω・´)ンンン?前にも、こんな会話したな?と

。。。。。。。。思い出した!

学生時代に好きだった人も言っていた

ぶどう味は好きだがぶどうは好きじゃない



なんか、懐かしくなって物思いにふける

一緒にいるだけで楽しいと思える時間が

自分にもあったな~とか、

ペアのTシャツとか着てたな~とか、

今じゃ考えられない。

ペアのTシャツ。。。

コッパズカシイー










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.17 20:21:00
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.