【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

うんぷ~てんぷ~!

うんぷ~てんぷ~!

プロフィール

ノラリンクラリン

ノラリンクラリン

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

フリーページ

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2024.02.18
XML
カテゴリ:日記
毎年、減っていく思い出の段ボール箱の中に
ゴジラとキングギドラのフィギュアがあって
小学6年生まで大切に保管していたわてくし。

たぶん、二人の兄のおもちゃをそのまま
自分のモノにしていたんだと思っていたら、
母曰く、イズ〇ヤのおもちゃ屋さんで
欲しいと言って、放さなかったそうで
根負けした母が買ってくれた。

だけど、ゴジラのこと全く知らない(;゚Д゚)
なので、旦那さんと昨日、京都桂川のイオンシネマに
観に行った。車で35分もかかった┐(´д`)┌ヤレヤレ
だけど、株主優待カードを利用したら1000円で
観れるのと、2月いっぱいまでは、ドリンクか
ポップコーンSのどちらかを頂けるらしい!
ポップコーンSをチョイス!
え??Sサイズ??でかっ!!



といことで、いざ、ゴジラ!!
はい!5分ぐらいでもう涙がじんわり。
特攻隊ってワードに弱い
「永遠のゼロ」の時を思い出した。。
それから、もう、泣きっぱなし!
ええ~ゴジラってそんな映画なん?知らなんだ~
嗚咽が聞こえないように頑張るおばさん(;゚Д゚)
となりで、旦那さん、ドン引きしてたわ!

と、いうことで、泣きすぎて目が腫れてしまった。
もう、わてくし的には、星5つ☆☆☆☆☆
小学生の時に観たスターウォーズ帝国の逆襲
観たときと同じ感覚になったわいさー\(^o^)/
皆におススメしたい!
因みに旦那さんは、まぁ~まぁ~良かったらしい(;゚Д゚)
ええ~~すごく良かったやんヽ(`Д´)ノプンプン

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.18 08:54:38
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.