425632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二月の和熊(^(工)^)南風便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

二月の和熊

二月の和熊

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

2009年02月16日
XML
カテゴリ:旅先



世界各地?異常気象でしょうか?

温かくなったり冷え込んだり、体に悪いですね。

ボヤボヤしてるうちにホントに春が来るんで、ソウル旅行のつづき。


年末年始の日本も寒かったけど、韓国の寒さったら(ΩoΩ)

耳朶の感覚が麻痺して、足の先が凍る寒さでした。

北朝鮮のほうはもっと厳しい寒さなのかな。

仁川(インチョン)空港タウン辺りはまだまだ昔ながらの(?)習慣が残っていて

(ああ、またこのインチョンってとこがインチョン寒い(><!))

道脇にキムチがでで~んと置いてあったり(横はゴミ箱?^^;)


野外キムチw


自然冷凍庫よ(笑


それから、東京で言うと渋谷っぽい(?)明洞(ミョンドン)の街を満喫しました。

アジアンな街の面白いところは、高級デパートには高価なブランドがぞろりと並び

一歩裏通りに出ると(特に日没後w)、

そんなブランド物の安安~なバッタもんを扱う露天がぞろりと並ぶことかな。

人間社会って複雑ですよね。(笑


日本語で観光客を誘導するwロッテヤングプラザ前の道路交通係


あっちにソウルタワ~が見えるよ



夜はもちコリアンBBQ♪(ありきたり?)

明洞の【トゥンナムチッ】の奥間に案内され

サムギョプサルその他あれこれ盛りだくさんいただきました。


肉を焼く前。焼き始めたら写真どころじゃなかった


韓国の焼肉店では、店員さんがお肉を焼いてくれることが多いんですが

配偶者は自分流に焼こうとするので、度々ご注意を受けてします。(^^;


食事後、NANTA劇のチケットを弟が予約してくれていたので

貞洞(チョンドン)の劇場へと移動。

あのウワサ高いNANTA観劇は、初めての経験です♪

ノンバーバルパーフォーマンスってことなんだけど

発声音はインターナショナルな人類共通の感情語・感性音といった感じで

笑いと歓声の連呼♪ 最後はWOW

楽しかったのなんのって。あんな感動って久しぶりだったかも。

で、外国人(特に欧米系)ってやっぱ目立っちゃうんですよね(--;

配偶者はステージに勧誘され、パーフォーマンスに参加させてもらいました。


ステージでひょうきんに演技する配偶者

注意:一応、写真撮影は禁止です。(--b 隠し撮り

YouTubeに動画があったので興味のある方はどうぞ。

NANTA・ナンタのプレビュー

NANTA・ナンタの日本語サイト


ソウルへ行く機会があれば、シャパンツアーを見る機会があれば

ナンタ!!! NANTA!!! アナタもナンタよ!

ぜひ、ご覧ください。お薦め度★★★★★


NANTA







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月17日 04時24分45秒
コメント(17) | コメントを書く
[旅先] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

どうかは解りません… New! 韓国の達人!さん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
karasaki@ room 鴉菱 咲希さん
RINOCHIのひとりごと RINOCHIさん
長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
ブログのタイトルは… BEX0120さん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
中年探偵団 想夢迷人1860さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.