426257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

二月の和熊(^(工)^)南風便り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

二月の和熊

二月の和熊

カテゴリ

フリーページ

購入履歴

2009年09月20日
XML
カテゴリ:お礼・お知らせ

お久しぶりです。みなさんお元気でしたか?

時より思ってくださった方、心配くださった方

記事更新リクエストを下さった方

心よりお礼申し上げます。ありがとう。

今回は久々の日本長期滞在で、(ってお正月も少し帰ったけど)

この年になって再び実家でニートしてきました。(恥;

コグマがどうにか日本語にふれてくれればと思ったのですが

さほど上達もせず、慣れた頃には日本とサヨナラでした。

孫とろくに会話ができない両親を見て

ワタシってすごく親不孝してるなぁと思いました。


ところで、

見てないうちに楽天日記の機能も変わりましたが

mixiにも新機能が加わりましたね。

mixiアプリの誘いも受けたので、コグマに点数稼ぎしてもらってます。

日本語できないのに何でゲームはできるんでしょう??

日本語版ドラゴンクェストもスラスラとやってます。

ワタシの場合、日本語できるのに(?)ゲーム利用法に疎い。


楽天日記の方は更新が切れてしまいましたが

単にサボリ癖が付いて面倒になっただけです。



個人的にはヨガのインストラクターの資格を取ったので

職務(と言うより趣味)がまた増えて金は貯まらない∞

と言った感じでしょうか。


みなさんのブログも読み逃げするので

ここも読み逃げ、読まないで逃げしてください。

コメント返しも適度にさせてもらうことをお許しください。

憎まず恨まず、温かく見守ってくださいね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 02時19分36秒
コメント(19) | コメントを書く
[お礼・お知らせ] カテゴリの最新記事


カレンダー

お気に入りブログ

不思議なのか! New! 韓国の達人!さん

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
karasaki@ room 鴉菱 咲希さん
RINOCHIのひとりごと RINOCHIさん
長崎人☆うしくんの (… 長崎人☆うしくんさん
ブログのタイトルは… BEX0120さん
焼酎バカ一代 焼酎一代さん
ヘナチョコ系アスリート【ゴル… 【ゴルゴォ】さん
中年探偵団 想夢迷人1860さん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.