331803 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽タクシー日記

お気楽タクシー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hy3de8

hy3de8

楽天カード

お気に入りブログ

山の会 百名山の福… New! himekyonさん

愛も変わらず・・・ 花… だいちゃん0204さん

ハトさんも虫さんも… New! かにゃかにゃバーバさん

2024年9月29日(日) duke3さん

コメント新着

だいちゃん0204@ こんばんは!(^_-)-☆ その後、いかがお過ごしですか? (^_-)-☆…
だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#)  その後いかがお過ごしでしょうか? お…
りらっくままハッシー!^o^@ Re:春もそろそろ終わりに(04/12) 明けましておめでとうございます。今年も…
だいちゃん0204@ おはようございます! (#^.^#)  新年あけましておめでとうございます。 …
Hyde@ Re[17]:春もそろそろ終わりに(04/12) だいちゃん0204さんへ ------ ありがとう…

フリーページ

ニューストピックス

カレンダー

2021.11.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回に更新した後、何気なく楽天ブログに
入ったら赤い文字で見るからに不安を招く様な内容の文言が表示されてました。

アナログ人間の私には内容を理解出来なくて困ってしまい、相談できる人も居なくて身中穏やかでなく、ただただ悶々と日々を過ごしてました。
私も会社の方針で80歳になると自動的に契約解除になるので「お気楽タクシー日記」も使えなくなる事だし、もうこのまま「タクシー日記」を捨てようと…としていたがやはり寂しいものでした。

ほぼひと月あまり更新しなかったのはそんな事で、会社を辞めるまでは未だ一年以上あるのだし、折角お知り合いになれた皆様方に何の挨拶もしないでお別れするのも辛いので会社を辞めるまで何とか続けようと決めました。
楽天ブログの事情は分からないが突然の中止の方針、本当にこまつてしまいました。

中止の文言を読み進めていったら何となくこれまで通りに記事を書いたり、他のブロガーさんの記事を読んだりは可能みたいなので
完全にやれなくなったら仕方ないが其れ迄は続ける様にしますのでよろしくお願いします。
パソコンからは何の問題も無いそうだしスマートフォンからは出来ない…と解釈して落ち込んで居ただけだが楽天ブログの内容を理解して再チャレンジしてみます。

楽天ブログの告示文章を掲げたいが難しいので私なりに理解しております。
ホント、不親切な書き方(私が理解出来ないのが原因ですが)には些か怒り💢です。
つくづく我が身の不勉強に恥いるばかりです。

そんなムシャクシャな時夕焼けに浮かび上がった富士のお山です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.11.15 10:24:30
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X