029487 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピコの庭

パピコの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リエール。

リエール。

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Comments

リエール。@ Re:パピコの庭(05/16) >はなみえさん おひさしぶりです(^ω^;…
はなえみ@ わあお! 更新されてる~♪ って 思わず、二度見!…
リエール。@ Re:おっ!!!久です!!!(06/26) >はなえみさん ご無沙汰してました^^…
はなえみ@ おっ!!!久です!!! メール~ありがとお~。 ごめんね~ブロ…
リエール。@ Re:チューリップ県在住のものです初めまして!(06/19) >こねこねするさん コメントありがとう…

Favorite Blog

白い花(小手毬、西… New! 隠居人はせじぃさん

ゴールデンウィーク… New! ティールーム818さん

カブレたーー!! New! ブルーミント555さん

ギボウシ&オダマキ… orimikiさん
湿原便り かっちゃん20073801さん
2009.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 
晴れ 暖かい日が続いています 晴れ
 
2日ほど寒い日が続いて、急いでファンヒーターを出しましたが
 
昼間はほとんど使わなくて済んでますスマイル
 
今パピコの庭では菊が咲いています。
 
今年の春にお墓やお仏壇用に植えました。
 
夏アクシデントがあり枯れてしまうかと
 
冷や冷やしましたが、何とか咲いてます。
 
スプレー菊
 
菊
 
菊
 
そして、ふきの花も咲きました。
 
黄色がとってもきれいです手書きハート
 
ふきの花
 
最近立て続けにいろんなことがあって
 
ちょっとブログさぼちゃいました雫
(毎度のことですが…)
 
今おふろの給湯機が故障して、買い替えの
 
工事待ちなので、毎日温泉に通っています温泉
 
痛い出費ですがたまにはこんな贅沢もいいかなと…ぽっ
 
もう1週間になりますが、娘と二人ダイエットできるかな??
 
とゆっくりとお風呂に出たり入ったり運動したり熱帯魚
(決して泳いでません雫
 
10時以降は450円とお得なので、いつも帰りは
 
12時過ぎになってしまいます…ちょっと眠いですが眠い..
 
後2.3日、しっかり温泉楽しみたいと思いますウィンク
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.08 10:54:09
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.