875983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HYGGE

HYGGE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

Hygge-sendai

Hygge-sendai

Category

Freepage List

Favorite Blog

シャチョブロナウ ツ… スコープシャチョウさん

Comments

Hygge-sendai@ Re:*HYGGE 改造計画Part4&コンテナ到着!*(08/21) こちらこそ申し訳ございません。扉も明日…
じんこ8783@ 取り置きしていただいていたI・H店です あら、明日休みですか~ なんだか、ウチの…
deer hunter@ Re:*新年あけましておめでとうござます2016*(01/07)  こんにちは。  まだ倉庫物件を探して…
Hygge-sendai@ Re:今日はありがとうございました!(07/15) Yamadaさん こちらこそ昨日はありがとう…
Yamada@ 今日はありがとうございました! 素敵なテーブルを展示場に搬入して頂いて…

Keyword Search

▼キーワード検索

2022.04.23
XML
カテゴリ:お知らせ。



*支倉町HYGGE店舗5月の営業、またゴールデンウィーク中の営業に付きまして*

毎日が慌ただしく過ぎていき、
気がつくと今年ももう4ヶ月が過ぎようとしています。

まずこれは5月では無く来週になってしまうのですが
4月25日(月)より4月27日(水)まで連休とさせて頂きます。
この期間検査が入っているのですが
恐らく連休明けごろにも検査結果報告で平日1日お休みを頂きます様になりますかと思います。
こちらはお日にちが分かりましたらお知らせさせて頂きたいと思います。


支倉町HYGGE店舗5月の営業に付きましてですが
基本的には今迄同様、毎週火曜日、水曜日定休とさせて頂きますが

連休期間中の5月3日(火)、5月4日(水)は営業させて頂きます。
連休期間中は休みなく営業させて頂きます予定です。
現在の所、それに伴います代休等も頂かない予定ですが前述いたしました様に
恐らく連休明けくらいに一度通院しなかればならないかと思いますので
そちらが営業日に当たりました場合、お休みを頂きます様になりますかと思います。
(こちらも急な変更などございましたらインスタグラム、ツイッターなどでお知らせさせて頂きます)

5月中他には火曜日、水曜日で祝祭日はございません様ですので
その他の日は通常通り火曜日、水曜日の連休とさせて頂きます。

随時変更等ございますかもしれませんが
何卒宜しくお願い致します。


そろそろ夏も近いですね。
フランスで現地ディーラーに集めて頂いておりました
家具等も大分揃ってきましたので
もうしばらくしたらフランスからコンテナを送りたいと思います。

こちらも大体の目処がつきましたら
またご連絡させて頂きたいと思います。

毎月毎月、不定にお休み頂きましたりと
お客様各位には大変ご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご容赦の程、宜しくお願い致します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.23 13:04:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.