068901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

代表百姓の日記

代表百姓の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/08/27
XML
カテゴリ:
私の人生を変えた男、前社長であり親友であり弟とも思っている馬庭崇一郎が、旅立ちました。
行く先は、カナダ

最終的には中国に帰るんですが、帰る前に異文化に触れたい。
そう思って選んだのがカナダなんです。

で、カナダの次は韓国。

で、中国へ帰るという計画です。

彼は中国で日本語教師になりたいんですが、語学だけでなく、日本の文化とかも伝えて行きたいんです。

なので、日本と中国しか知らないのはマズイ

そう思って選んだのが、カナダと韓国。
良い選択ではないでしょうか。

関空に向かって飛び立つ飛行機。
バスに羽が生えたような小さい飛行機が飛び立つとき、色んな想い出が頭をよぎりました。

頑張って来いよ!

そう言いかけて、止めました。
がんばらなくていいから、とにかく無事で。無事で生きて欲しいと。

本人は中国に永住と言ってますが、やっぱりいつかはこの出雲に帰って来て欲しいと、そう思いました。

私が島根の宝と見込んだ男です。

いつかはきっと帰って来るでしょう。
そう思い込んでます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/09/01 06:42:32 AM
[夢] カテゴリの最新記事


PR

Profile

県庁の★彡

県庁の★彡

Calendar

Category

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02

Favorite Blog

乳がん日記47*第二… 薬剤師てるちゃんさん

La Neige diary i-yukkiさん
小村和也の建築家日記 コムースさん
黄金旅程 loveggieさん
アンチエイジングが… アンチエイジングドクター・ジュリさん

Comments

 県庁の★彡@ ありがとうございます。 皆さん、コメントいただきありがとうござ…
 hana@ ご無沙汰しております お元気ですか? どうしていらっしゃるか…
 Mitchy99@ Re:まつりの後(08/26) 上野選手の話すごいですね。 やっぱりす…
 あにきっ!@ 久しぶり 元気出してマメに日記かけやい(笑)
 king@ Re:梅雨入り 台風は大丈夫でしたか? こちらは空梅雨で…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.