333182 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフとLOHAS・山口県周南市の新築リフォームNO1工務店の『徳本』です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

徳本しんちゃん

徳本しんちゃん

サイド自由欄


フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

カレンダー

2008.04.03
XML
カテゴリ:徳本のリフォーム
『ゆめ風車通りの旧日下医院・登録有形文化財に申請中』


旧日下医院の件では、小野さんと田畑さんにはお世話になりました。

実測したり、NHKの取材を受けたり、図面を書いたりと忙しい2月、3月でしたが、

おかげで市の教育委員会に提出できました。後は申請して降りるのを待つだけ。

秋には登録できるそうです。まちの活性化に少しでも貢献できたらいいですね。

ところで、二人とは同じ山口県建築士会新南陽支部やジェルコ(日本増改築産業協会)の

メンバー。また工務店仲間でもある。これから、お互いの「住まいづくり」や「まちづくり」

を通じて情報交換をしようと、第一木曜日に勉強会をしようということとなりました。

その成果は、どんどん披露いたしたいと思いますのでお楽しみに・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.03 22:08:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.