333016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローライフとLOHAS・山口県周南市の新築リフォームNO1工務店の『徳本』です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

徳本しんちゃん

徳本しんちゃん

サイド自由欄


フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

カレンダー

2010.12.23
XML
カテゴリ:徳本のリフォーム

「引渡しをした櫛ヶ浜の家。お嫁さんも来られて、キッチンなどの説明をしました。」

 

ご主人様が昨年お亡くなりになれらて、息子さんご夫婦と同居するために、二階増築を

した家です。お風呂も直して、全体では結構な金額になりましたが、たいへん喜んでいた

だきました。これこそ建築をするものにとって一番嬉しいことです。

その後は、久米で打合せ。その後で、完成したお客様と、まもなくリフォームが終わるお客

様のところへお歳暮を持って行きました。どちらも、それぞれ喜んでいただきました。共通

に言えることは、何でも相談できるところにあると思います。それは女性の建築士(コーデ

ィネーター)のおかげもあります。今までのお客様は、言いにくいとか男性だから言えない

ところもあったと思います。ところが女性同士ですと、何でも言える。これがいいのだな。

と思いました。家づくりはコミュニケーションです。何でも相談できるように。また言いやす

いような人になること。これが大切だと思います。ありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.23 16:05:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.